MENU
  • ホーム
  • アクセス
  • 代表紹介
  • 他店との違い
お問い合わせはコチラから
メールのお問い合わせはコチラから
大阪市天王寺区の【認定補聴器専門店】The補聴器専門店 中村
「間違いだらけの補聴器選び」著者でドイツメーカー、シーメンス出身の認定補聴器技能者が在籍する大阪市内唯一の専門店。完全予約制。大阪上本町から徒歩5分。取り扱いメーカーはシーメンス(シバントス)、オーティコン、フォナック、リサウンド、スターキー、ベルトーン。数値で見る効果測定を実施。
  • ホーム
  • アクセス
  • 代表紹介
  • 他店との違い
大阪市天王寺区の【認定補聴器専門店】The補聴器専門店 中村
  • ホーム
  • アクセス
  • 代表紹介
  • 他店との違い
  1. ホーム
  2. ご希望の方に、限定レポート付き【2022年版 最新 耳あな型補聴器】カタログをお送りいたします。※限定1000部

ご希望の方に、限定レポート付き【2022年版 最新 耳あな型補聴器】カタログをお送りいたします。※限定1000部

大阪市天王寺区で補聴器専門店を運営する『The補聴器専門店合同会社』は2022年、開業10周年目に突入しました。現在、当社では”開業10周年特別企画・第二弾” としまして、2022年版 【最新・耳あな型補聴器】カタログを作成中です。

カラフルな小型耳穴型補聴器
カタログ表 ※画像はイメージです
カタログ裏 ※画像はイメージです
限定レポート ※画像はイメージです

マスク着用が常時求められる昨今、耳あな型補聴器を希望される方が日増しに増えてきております。

◆2021年、耳あな型補聴器出荷台数  217,492台(補聴器全体の構成比36.9% 対前年比126.7%の伸び)

コロナ前は、その装用感の良さ、目立ちにくさの面から小型の耳掛け型補聴器に大きく押され、憂き目にあっていたが、それが一体何故???

コロナ禍の大転換 この1年で耳あな型補聴器が再び脚光を浴びた理由

1、マスク装着の影響

  メガネ使用者は、マスク、メガネ、耳掛け型補聴器と耳に3つ掛かることがかなりの負担となる。また、マスク脱着時に耳掛け型補聴器がひもにからみつき、そのまま飛ばしてしまい、片耳数十万円もする補聴器を紛失するケースも発生している。

※その点耳あな型補聴器はマスクと干渉しません

2、デザイン・機能性を重視した耳あな型補聴器の登場

  イヤホンタイプと見分けがつかない。オシャレ

3、充電対応の耳あな型モデルが登場

  耳掛け型限定であった充電モデルに耳あな型対応モデルが登場

その他、

補聴器工業会に属さない異業種(=大手電機メーカー)からの大型参入もあり、ユーザー側から耳あな型モデルの指名が増えたことも理由に挙げられる

【要注意】一方、増え続ける補聴器への苦情も見逃せない!!

<2021年2月25日:公表 独立法人国民生活センターホームページより転載 >

国民生活センターへ寄せられた苦情 

特に通信販売での苦情が目立っている

<一例>誰でも装着可能という補聴器を購入したが、耳に合わない

「小さな声が聴き取りにくい」と言う母のために、ラジオ広告で電話の音や大きな音もきれいに聞こえ、ノイズも入りにくいという補聴器を購入しようと思い、販売店に問い合わせた。耳あなの大きさがみんな違うので、装着可能かが心配だったが、「S・M・Lと、3サイズに変更可能なキットが付いているので、全ての人に対応可能」と言われたので、片耳が約4万円で高かったが申し込み、母にプレゼントした。

しかし、母は届いた補聴器が合わないようで、母から連絡をもらって返品の申し出をしたが、電池を入れて通電していたので、返品は受けられないと断られた。決して安いものでなく、安易に、「誰にでも装着可能」とした売り方に、納得できない。

限定レポート ※画像はイメージです

上記のような国民生活センターへの苦情事例を踏まえ、補聴器を前向きに検討している皆様に、最初の補聴器選びで『絶対に失敗してほしくない』という強い思いに駆り立てられました。

新しく作成する「耳あな型補聴器」カタログをお渡しするだけではなく、特別レポート『あなたにピッタリ合う耳あな型補聴器の見つけ方』を付属させることで、購入前にしっかりと補聴器を理解してもらおうと考えた次第です。

開業10周年を迎える本年、自店舗のある大阪市内のお客様だけなく、聞こえや補聴器でお困りの全国の皆様にもご提供したいと考えました。

【限定1000部】特別レポート『あなたにピッタリ合う耳あな型補聴器の見つけ方』レポート付き最新耳あな型補聴器カタログ

このカタログには、超小型耳補聴器、充電式補聴器、高機能補聴器の価格を抑える方法、何度も補聴器販売店に通わなくても良い補聴器、アプリだけで解決できる補聴器等もご紹介します。

カタログ表 ※画像はイメージです
カタログ裏 ※画像はイメージです
限定レポート ※画像はイメージです
カラフルな小型耳穴型補聴器

限定レポート付き2022年版「最新・耳あな型補聴器」カタログご興味のある方は下記よりご請求ください。

※耳あな型補聴器・最新カタログは4月下旬の発送を予定しております。

※1000部限定…在庫無くなり次第終了とさせていただきます。

お申し込みはこちら

直接下記より申込も出来ます。

60秒で貴方に補聴器が必要?不要?判定します。
The補聴器専門店、ネットショップがスタートしました!
当店は、公益財団法人テクノエイド協会認定の補聴器専門店です。

認定補聴器専門店とは

公益財団法人テクノエイド協会が認定する制度で、業界内において一定水準レベル以上にある補聴器専門店を指します。

補聴器の適正な販売を行うために遵守すべきものとして定めている「認定補聴器専門店業務運営基準」に適合して行われていると認定。 当協会の認定補聴器専門店登録簿に登録、認定証書を交付している補聴器販売店の総称です。テクノエイド協会ホームページはこちら

当店は、一般社団法人日本補聴器販売店協会(近畿支部)に加盟しています。

日本全国の補聴器販売店で組織された団体で、47都道府県部会、9支部で構成され、補聴器の適正な供給とその普及を通して聞こえでお困りの方に対する福祉への寄与を目的とし、次の様な活動をしております。日本補聴器販売店協会ホームページはこちら

日本補聴器技能者協会加盟

当店代表中村雅仁は日本補聴器技能者協会に加盟しています。

  • お知らせとご案内
  • 補聴器Q&A
  • お客様の声
  • 他店購入補聴器調整
  • 当店紹介
  • アクセス・問い合わせ
  • 補聴器が高くて手が出ないといった方にとって、本当にアップル社のAirPodsは有効なのか?
  • 【完全予約制の認定補聴器専門店】The補聴器専門店中村|大阪市天王寺区上本町
  • The補聴器 中村通信 11月号
  • 2025年 年始ご挨拶 

© 2024 大阪市天王寺区の【認定補聴器専門店】The補聴器専門店 中村.

  • ホーム
  • アクセス
  • 代表紹介
  • 他店との違い